福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> ひよこ日記

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

hiyoko日記

●女の子たちの秘密の日記。些細な出来事からちょっとした事件まで。

02月14日(火)ちょっとだけ by 水野 ななせ

すこーしだけ春めいてきた気がしますね。

ちょっとだけお昼の日差しが暖かくなったように感じます。

冬が苦手な私は、早く春が来ないかと

待ち遠しくて仕方ありません。

02月01日(水)初めまして by 日高 りさこ

初めてのお仕事でドキドキしているりさこです。

まだまだ緊張しますが、頑張りますのでよろしくお願いします。

01月12日(木)初めまして♪ by 倉木 ゆい

まだまだ緊張しますね^^;
初めまして、ゆいと申します。
マッサージは初めてなんですが、
日々動画を観て勉強しております!
ぜひ、日頃の疲れを癒されに来られてくださいね!

01月05日(木)明けまして! by 朝倉 しおり

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

少しでも癒しになればと思っております。

本日から出勤しますので、お越しをお待ちしております。

12月20日(火)勉強中 by 北条 めぐみ

ただいまマッサージの猛勉強中です!

ちょっとでも皆さんの疲れた身体を癒せるよう、

頑張っていきます!

12月05日(月)お久しぶりです by 鈴原 あん

今日、久しぶりの出勤になります!

めっきり寒くなって、外に出るのがおっくうになりますよね。

そんな時こそ温まりに来て下さいね♪

11月26日(土)もうすっかり by 遠藤 ありさ

朝晩の寒さを感じる今日この頃。

お布団から出るのがおっくうになっちゃいますね。

本格的な寒さは12月頭からだとか。

ダウンコートもそろそろ準備しとかなきゃですね。

11月18日(金)日記 by 北条 めぐみ

初めまして!めぐみです。

少しずつですが日記を書いて行こうと思います。

お時間のある時に読んで下さいね。

10月27日(木)久々の出勤です by 知花 ひとみ

今日は久々の出勤でドキドキしております。

上手く出来るか不安ですが一生懸命頑張ります。

寒くなってきましたので、ぜひ暖かくして来られて下さいね。

10月18日(火)今月久々に by 卯月 はる

今月末に久々出勤します。

久しぶりなのでちょっと緊張しますね汗

ぜひ会いにきて下さいね。

[▲このページのTOPへ戻る]