福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> ひよこ日記

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

hiyoko日記

●女の子たちの秘密の日記。些細な出来事からちょっとした事件まで。

01月23日(月)雪、積もるかな? by 松田 ひかり

最近とても寒いですね。

みなさん、風邪ひいていませんか?

風邪ひかないようにしっかり暖かい格好して過ごして下さいね♪

01月22日(日)ご飯♪ by 榎本 すみれ

最近、贅沢して美味しいものの食べ歩きにハマっています。

お酒と一緒にのんびりご飯を食べるのが最高です。
皆さんは料理なら、和、洋、中どれがお好きですか?

01月21日(土)こんにちは! by 柳沢 ちえ

今日はかなりさむいですねー泣
なので、今日はモコモコのコートを着て来ました。
このコートを着ていると、天神コアの前で
必ずといってイイほど、キャッチのお兄さま方に
声かけられます(笑)
着てないと全く声かけられません…(笑)

01月20日(金)スタバ♪ by 柏木 れんか

スタバ大好き「れんか」です♪
新年早々スタバの新作にドハマリ中です(笑)
期間限定なのでそこは残念だけど
今のうちにたくさんスタバに足を運ぼうと思います♪

01月19日(木)お風呂 by 阿部 まひろ

寒いですね!

そんな時はお風呂ですね!

入浴剤を入れて入るのが好きです♪

オススメの入浴剤があれば教えて下さいね♪

01月18日(水)カキ好き by 竹内 すず

こんにちは♪

この前、糸島のカキ小屋に行って来ました!
大好きなカキをたくさん食べれて幸せでした♪

たまにパンッと弾けるのも、
びっくりするけど焼きガキの醍醐味ですよね!

今年中にもう1回くらい行けるといいな〜

01月16日(月)冬対策 by 水谷 きょうこ

お久しぶりです。きょうこです!

みなさん、毎日お仕事お疲れ様です!

最近すごく寒いので、風邪などひかないように、

しっかり栄養を摂って、しっかり体を温めて

ゆっくり休んで下さいネ。

01月15日(日)乾燥に注意!! by 黒崎 かほ

こんにちは♪最近また寒くなってきましたね><
そして前よりお肌のカサつきが目立つようになって来ました!
かほは、乾燥肌なので皮膚科のお薬がかかせません><!!
皆様も是非一度オイルマッサージ体験しに来て下さい♪
肌触りが良くなりますよ〜!

01月14日(土)さむい! by 有馬 しほ

こんばんわ♪
いきなりですが明日雪が降るらしいですね
寒いのは苦手なしほにとっては凍りそうです(笑)
手足が冷えてしまうので共に暖め合いましょーう!

…なんて冗談は置いといて!
風邪を引かない様にあったかく過ごして下さいね♪
ではでは…おやすみなさい。

01月13日(金)こんにちはー♪ by 小倉 みゆ

こんにちは、みゆです♪

寒さが日に日に増してますね!汗

皆さんいかがお過ごしですか??

布団から出るのがツライです(笑)

朝スッと起きれる方法があればどなたか教えて下さい♪

皆さん、風邪にはお気をつけ下さいね〜♪

01月12日(木)カゼには気を付けて! by 柳沢 ちえ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

みなさんにとってステキな1年になりますように。

最近、さむーくなってきたので、
カゼなどひかないようあたたかくして下さいネ。

[▲このページのTOPへ戻る]