福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

ふうなさんありがとうございました  PC [05/02/20:30] [返信] [削除]

GWの帰省で今日と先日お世話になりました!
とても癒されました!
6日行けたら行きますのでよろしくお願いします!

ふうな さん PC [05/03/17:21] [削除]

Tさん💖
こちらこそありがとうございました!
ほんとにまた来てくれてすごく嬉しかったです!
6日待ってますね♪

ふうな

T さん PC [05/06/23:55] [削除]

ごめんなさい
今日どうにかと思ったけど行けませんでした🙇‍♂️
明日なんとか時間見つけて行こうと模索中です笑

ふうな さん PC [05/07/14:44] [削除]

Tさん💖
謝らないでください〜(;_;)
忙しい中来ようとしてくれるだけでとても幸せです!
今日、もし会えたら、わたしすごく喜びます(笑)お待ちしてますね♪

ふうな

T さん PC [05/08/10:30] [削除]

昨日はありがとうございました!
おかげでとても良いgwになりました笑
また帰省時に行きますね!
お礼言いたかっただけなので返信は不要です!

T さん PC [08/07/21:53] [削除]

ふうなさん卒業だったんですね!
お盆に楽しみにしてましたが残念です!
頑張ってください!


[▲このページのTOPへ戻る]