福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

ゆいちゃんへ KMQ  PC [06/16/19:38] [返信] [削除]

夕方来た者です😺
今日は始めましてと ありがとうございます
Twitterとかで見てビビっときてました😄

身体も心も晴れました💃 また次回もお願いします😌

小松ゆい さん PC [06/17/11:29] [削除]

昨日は来てくれてありがとうございました☺️

そうだったんですね!👀
たくさん褒めていただいて、私も楽しい時間を過ごせました💓

ぜひまた来てください!😌💞

KMQ さん PC [06/23/19:19] [削除]

こんばんは
短いスパムだけど明日伺えそうです
またコリやハリを癒やして下さい

小松ゆい さん PC [06/25/03:04] [削除]

今日は来てくれてありがとう!💓

お菓子もそのあと美味しくいただきました🥰
またゆっくりしに来てね❣️
待ってるよ〜💞


[▲このページのTOPへ戻る]