福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

木村あやかちゃん ひー  PC [08/04/15:36] [返信] [削除]

先日初めましてのひーですありがとうございました😄メンエスわ何度か行った事ありましたがひよこ治療院🐤わ初めてでした〜凄く緊張していましたがあやかちゃんのマッサージで身も体もすっきりしましたありがとうございます高校野球わ静岡わあやかちゃんが言っていた所出ます大会初日に出るみたいですあやかちゃんまだ暑い🔥ので体調気をつけてください❗

木村あやか さん PC [08/08/14:03] [削除]

ひーちゃんさん!!

お返事が遅くなってごめんなさいいい!

初めてのご利用という事で私で大丈夫かな…🤔とあやかも最初緊張してましたが、ひーちゃんさんがとても優しかったのでリラックスしてマッサージ出来ました☺️🧡

甲子園負けちゃいましたね😅
でも甲子園での活躍を見れてなんだか嬉しかったです!!

本当に毎日暑い日が続きますが、日焼け、体調共に気をつけて下さいね😵💦
また、来ていただけると嬉しいです😊♪
ありがとうございました‼️

ひー さん PC [08/09/12:54] [削除]

あやかちゃん、返信ありがとうございます😄負けましたがナイスゲーム👾でした〜高校野球見ているとバット振れて、しっかり守って、投げれてが出来て良いですね〜巨人軍も見習ってほしいぐらいです(泣)

木村あやか さん PC [08/10/14:00] [削除]

こちらこそ、メッセージありがとうございます😊♬

市立船橋と興南のサヨナラデッドボールも涙でした…😭
甲子園はドラマが多すぎてハラハラしますね!😳

巨人ファンって仰ってましたもんね!
この夏頑張ってもらいたいですね😆✨

ホークスも頑張ってほしいな〜🥳

あやか

ひー さん PC [08/11/16:38] [削除]

あやかちゃん、こんばんわ〜いや〜あの沖縄のピッチャー悔しかったと思います〜が今後の糧として頑張ってほしいですね❗今日わ福岡代表も勝ちましたねコロナ感染で心配でしたがあやかちゃんも、高校野球ファンですね?😄

木村あやか さん PC [08/12/00:43] [削除]

お疲れ様です☺️🌻

福岡このまま勝ち進んでほしいですね😆
高校野球は一昨年ぐらいから観れる試合はちょこちょこ観ております!!

優勝どこでしょうかね!!
楽しみです☺️♬

ひー さん PC [08/13/15:54] [削除]

あやかちゃんこんにちは〜😄高校野球も、2回戦に入ってきましたね〜ひーが勝手に予想してましたが和歌山代表が去年に続いて優勝候補にしてましたが、負けてしまいました〜ナイスゲーム👾でしたひーの予想わやはり大阪代表が、夏も優勝して、春、夏連覇かな〜と思います〜滋賀代表も、いいと思いますが高校野球わ何が起こるかわかりませんね

木村あやか さん PC [08/14/15:40] [削除]

こんにちは🌞🌞😃

大阪桐蔭すごいですね😂
熊本代表も昨日凄かったですね!

このまま大阪桐蔭優勝しちゃいそうですよね!
でも何が起こるか分からない…
まさにその通りですね😏

ひー さん PC [08/15/21:14] [削除]

あやかちゃんこんばんわ〜😄毎日暑い🔥ですね〜体調大丈夫ですか?いや〜大阪代表わ凄いですね〜プロの速い球を打てるようになれば巨人軍にも勝てそうですね〜?今日も、滋賀代表わ勝ちました〜後半の満塁ホームランわ凄かったです〜明日大阪代表また出ますねあやかちゃんわコロナの注射💉わ3回?打ちました?ひーわ今月末か来月打つ4回目打つ予定です

木村あやか さん PC [08/17/14:31] [削除]

ひーちゃんさんこんにちは😃
大阪代表どんどん勝ち進んでますね☺️

後々、海外に行きたいので注射3回💉終わってますよ😌😌😌

4回目ファイトです🥳🥳🥳

ひー さん PC [08/17/18:08] [削除]

あやかちゃん、こんにちわ😄久しぶりに雨☔ですね〜ひーわ偏頭痛持ちなので天気☁悪いと偏頭痛がズキズキ痛みます🥺あやかちゃん旅行ですか?ひーわ高校の時修学旅行で米国に行った事あります〜高校野球も、残す所3戦ですね大阪代表が優勝候補ですかね〜コロナ注射💉わ今から怖くて泣いてます(泣)

ひー さん PC [08/25/15:54] [削除]

あやかちゃんこんにちは🙌高校野球終わりましたね〜大阪代表わ勝ち急ぎましたね〜🥺夏の甲子園104回でトリプルプレーわ4度目だそうですあやかちゃんまだまだ暑い🔥ので体調気をつけてください❗

木村あやか さん PC [09/01/05:43] [削除]

ひーちゃんさーーーんん!!😭

返信遅くなってごめんなさい🙏🙏🙏🙇‍♀️

甲子園最高でしたね!
下関国際惜しかったですね🥲
桐蔭も近江にも勝った時は飛び跳ねました😂

九州に近いからという理由で応援してました🤣

決勝の満塁ホームランもすごすごてした🔥

少し涼しくなりつつもまだまだ暑いのでひーちゃんさんもお気をつけてください😖💦

ひー さん PC [09/02/11:02] [削除]

あやかちゃんこんにちは😄高校野球山口代表負けましたがチーム一丸となっての準優勝素晴らしいですね、ひーわ毎年高校野球終わると、1年のスポーツわプロ野球⚾の優勝争いしかあまり楽しみわないですが11月からWカップサッカーがあるのでまた楽しみです😄あやかちゃんわサッカーも好きですか?

木村あやか さん PC [09/20/00:32] [削除]

またまた、遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦

いやー準優勝でも最後の決勝まで本当によく頑張りましたよね😭

サッカー⚽️⚽️⚽️‼️
観戦好きです!もう、ワールドカップなんですね!!楽しみですね😆
スポーツ観戦は割と好きです!
卓球🏓バレー🏐テニス🎾水泳🏊‍♀️とかも見ます!
あやか

ひー さん PC [09/22/13:26] [削除]

あやかちゃんこんにちは〜😄あやかちゃんスポーツ観戦好きなんですねひーも好きです😄さてひーわ火曜にコロナの注射💉打ちました〜今まで3回わファイザーでしたが今回初めてモデルナ打ちましたが昨日わ微熱と、打った所の腕🦾痛くて泣いてました〜(泣)今日わ大丈夫です

木村あやか さん PC [09/22/16:27] [削除]

ひーちゃんさん!
ワクチンお疲れ様でした😭
高熱にならんで良かったです💦💦

ワクチン打つと腕が上がらなくて次の日キツいですよね😫😫😫

というか急に寒くなってきたので体調お気を付け下さいね!

あやか

ひー さん PC [09/23/13:37] [削除]

あやかちゃんこんにちは〜😄そうですね〜朝🌄、晩🌆わかなり涼しくなりましたね〜ひーわ暑い🔥の苦手なのでちょうど良いですあやかちゃん左腕🦾の痛みもなくなりました〜看護師さんに言われてましたが注射💉打ったら肩回しといた方がいいですね〜あやかちゃんが言うように肩上がりにくいですからねあやかちゃんも4回目の時してみてわどうでしょう?😄

ひー さん PC [10/16/13:19] [削除]

あやかちゃん久しぶりにこんにちは〜😄さてあやかちゃんわ鬼滅の刃わ好きですか?ひーわ漫画とか全く見てなくて初めてtv見てすっかりはまりましたよ😄鬼滅の刃情報出てました〜12月10日の土曜ですかね?夜🌆18時30分からフジtvであるみたいですその後に、刀鍛冶編の放送予定とかの告知あるかも?です少しずつ寒くなってきたので、あやかちゃん体調気をつけてください❗ひーわ寒いのが良いですので大丈夫です😄

[▲このページのTOPへ戻る]