福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

青山様 食品添加物  PC [01/04/18:18] [返信] [削除]

先日は、ありがとうございました!
話すぎましたね。
次は、偽たまご(笑)を持参します

体調崩さないようにしてください

ゆうな さん PC [01/05/14:33] [削除]

わー!とても紳士だったKさん💓✨
メッセージありがとうございます✨
あの夜は延長 & お気遣いいただき
ありがとうございました🌷

知らなかったことを知れた
とても貴重なひとときでした!

次はあの例のたまごを🙀!
あれ以来ちょっとずつですが
意識するようになりましたよ💭

Kさんも多忙だとおもうので
ときどきお身体休息してくださいねっ🍀

またお会い出来る日を
楽しみにしてます🌈🌈


[▲このページのTOPへ戻る]