福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

ゆうな氏へ オカ  PC [02/11/22:03] [返信] [削除]

本日もありゃした。また、お疲れ様であった。
紆余曲折しながら、ようやく家路に到着!
感想
やっぱり楽しみながらのエロって気持ちいい。声と乳もいい
また、癒され&いぢめられに行きます。

ゆうな さん PC [02/12/09:17] [削除]

オカ氏🌟

こちらこそあれからすぐ
再確認にきてくれてありがとーっ💓✨

爆乳オカ氏には負けるよ🍌笑っ

ゆうなもすっごい楽しかった🍀
オカ氏のノリが良いから
ついついふざけたくなる🌟笑っ
楽しいのがいちばんっ🥳

また時間合うとき待ってるね🌱

オカ さん PC [02/13/07:25] [削除]

おはよう!
今日からまた、仕事だ。
やる気がないが、ゆうなに会うために頑張る❗
いってきます。(^з^)-☆

ゆうな さん PC [02/13/23:09] [削除]

オカ氏🍀

また長い長い1週間のはじまりだっ!💨

遠方から毎回
ほんとにありがとうねーっ💓✨

逆に仕事で疲れてるくらいのほうが
癒やされてる感増して良いのかも?笑っ

今週も元気ににおしごと
いってらっしゃーいっ🌟✨


[▲このページのTOPへ戻る]