福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

ゆうなちゃんへ ケンちゃん  PC [03/05/12:45] [返信] [削除]

 はじめまして、ケンちゃんです。
しーちゃん深キョンの写メ日記に、たびたび登場の仲良しさんに、会いたくて11日のトップバッターでネット予約しました。
 ヘブンの写メ日記、楽しく拝見してます。お会いできるのを楽しみに待っています。😀💕

ゆうな さん PC [03/06/12:50] [削除]

ケンちゃんさんっ🦋
はじめまして🌷✨

だいすきなしずか深キョンさんの
仲良しさんにお会いできるなんて
すっごい嬉しいです💓✨

日記も見ててくださってるなんて!
ありがとうございます🍀
文豪しずか深キョンさんみたいに
面白い日記かけるようにがんばります💌笑っ

11日はお身体ほぐしながら
たっくさんお話しましょうねっ🍀

笑顔満開でお待ちしてますっ🐥💓✨

ケンじぃ さん PC [03/11/13:47] [削除]

 ゆうなちゃん、お疲れ様です。

 今日は初めてだったけど、予想以上の楽しいひとときでした😀💕
最高の笑顔、究極のキス、魅惑のオッパイ、たくさん頂きました。
やっぱり、話どおりの素敵な良い女性👩でした。
 彼女に、ありのままを報告しておきます。

 これから、WBC.ソフトバンク応援と忙しいと思いますが、楽しんでください!
また、会いに来ます💕💘

ケンじぃ さん PC [03/13/14:22] [削除]

 ゆうなちゃん、こんにちは!

 連日のWBC.オープン戦の熱戦、盛り上がってることでしょう😀🥳

 ケンじぃも、昨日草野球開幕戦で美味しいビールいただきました🍺

 また、ゆうなちゃんとの出会い興奮冷めやらぬうちに、HP掲示板、体験談、ヘブンの口コミ、風俗じやぱんの口コミ、4冠王投稿しましたので、掲載されたら見てください。

ゆうな さん PC [03/15/18:26] [削除]

ケンちゃんっ💓✨
お返事おそくなりました💦

しずかさんの書くステキな日記を読んで
会いにきてくださったので緊張してたけど
ケンちゃんの柔らかい人柄のおかげで
笑顔満開で楽しく過ごせた
ひとときでした🌼🌼
ありがとうございました🤭✨

WBCは無事連勝できて⚾
次のイタリア戦が待ちきれませんっ❤️‍🔥
ケンちゃんも美味しいビール
飲めたようでよかった🍻乾杯っ✨

そしていっぱい書いていただき
ほんとに感謝感謝です😭💓✨
4冠王っ👑👑👑👑嬉しい🌈
ケンちゃんはもう
ゆうなの立派な仲良しさんですっ💓✨

まだ反映されてないのもあるから
反映されたらすぐお礼日記書くね💌💌
まずは体験談のお礼を
今日の日記に書いたので
時間あるときにでも見てみてね🌷✨

暖かくなってきたけど
朝晩の寒暖差には気をつけて過ごしてね🍀
また一緒にいっぱいお話して
ケンちゃんのステキなところを
ゆうなに見つけさせてね🌟

また会える日を楽しみにしてます💓

ケンじぃ さん PC [03/19/15:49] [削除]

ゆうなちゃん、こんにちは!

口コミ、体験談の御礼ありがとう😀
私が書いた稚拙な文章にもかかわらず、丁寧なお返事嬉しくて、何度も読み返してます。
 
 今日、やっと予約がとれて、深キョンに会ってきました。ゆうなちゃんがとっても素敵な良い子だったよって、話したら優しいお姉さんみたいに微笑んで、嬉しいって言ってくれました。ケンじぃも、気持ちほっこりしてますます、二人とも大好きです。

 なかなか、タイミングが合わないけど会いたい気持ちはいっぱいだよ❤️💕

ゆうな さん PC [03/20/10:13] [削除]

ケンちゃんっ💓✨

お礼日記読んでくれてありがとうっ💌✨
めちゃめちゃ嬉しいことばかり
書いてくださってて嬉しすぎたよ🤭🌈

ケンちゃんと過ごしたひとときを
思い出しながらお礼日記書いてたら
ケンちゃんの

オシャレさんなところ🧥や
優しくて紳士なところ🎩や
いろいろとベテランなところ👨‍🏫

まだまだ伝えたいこと
いーーっぱい出てきて
文章で表現できそうになかったから
残りはゆうなの心の中で
大切にしまっておくことにした💌

深キョンしずかさんに
会えたようでよかった💓✨
ゆうなもこの前深キョン会えて
ケンちゃん来てくれたこと
お伝えしておいたんだよ💌✨
お話してるとき深キョン笑顔満開だった🌼

ゆうなもケンちゃんと
深キョンがだいすきです🍀🍀
ほんとに出会えてよかったな🌈✨

会いたいって思っていただけて
ゆうなは幸せ者だあ!💓
またお部屋でふたりきりで
いろんなことしようね🐥❤️‍🔥

ケンちゃん さん PC [03/21/14:06] [削除]

 ゆうなちゃん、こんにちは!
 
 いゃあー、先程のWBCメキシコ戦、素晴らしい試合でしたね😀ケンじぃの野球史上最高の試合でしたね。明日の、決勝戦もすばらしい戦い期待します😀

 ヘブンの口コミ、なかなか掲載されないので、お店に催促したら昨日ようやく掲載されました。良かったら、見てください。
 
 掲示板の書き込み、たくさん書いて頂いて、嬉しくてすぐにでも会いたいけど、タイミング合わなくて😂

 でも、今月中には必ず会いに行くのでよろしくおねがいします💘💕❤️

ゆうな さん PC [03/22/20:43] [削除]

ケンちゃんっ💓✨

WBC、準決勝も決勝も
ものすごい試合中だったね🌟
いろんな思いが、ぶわぁ〜〜って
込み上げてきました😭💓⚾

ヘブン口コミありがとう〜っ💌
お礼日記更新したよっ💓✨
ゆうなと会ってないときも
いろいろ気にしてくれて、、、
ほんとに嬉しいです🌷✨

また会いたいって思っていただけて
ゆうなは幸せ者だなぁ🍀🌈
またケンちゃんといっぱいお話したいよ🌷

カーテンの向こうに
ケンちゃんがいる日を
楽しみに待ってるね💓

ケンちゃん さん PC [03/24/10:30] [削除]

ゆうなちゃん、おはようございます!

WBCロスで興奮冷めやらぬ日々ですが、甲子園、プロ野球、草野球と続いて楽しく過ごしています。

ゆうなちゃんとのやり取り嬉しくて、年甲斐もなく心弾ませています。😘

そんなわけで、訪問日サプライズ来店しようかと思ってましたが、我慢できずに、29日トップバッターで予約告知しました。

 カーテンの向こうから、笑顔で登場します💘❤️😄

ゆうな さん PC [03/26/10:41] [削除]

ケンちゃんっ💓✨

お返事遅くなってごめんね🥲
慣れないTwitterまで、、、
ほんとにありがとう🌈✨

ゆうなは今月オープン戦
2試合観に行ってきたよー⚾✨
もーすぐ球春到来っ✨わくわくだ!🌷

ゆうなもケンちゃんとのやりとり
すっごく楽しいんだよ🥳🍀
メッセージ掲示板に
こんなにいっぱい書いてくれたの
ケンちゃんが初めてやから
最近毎日のぞいてしまってます🫣笑っ

わー!29日会えるの嬉しいっ🌈✨
ほんとに我慢ができない
ケンちゃんだなぁ💓笑っ
ゆうなもにこにこスマイルで
お迎えします🌷楽しみぃ!🥳🍀

ケンちゃん さん PC [03/26/16:50] [削除]

 ゆうなちゃん、お疲れ様です😄

 Twitterのdm、どうにか成功したようで良かった😄
 
 お耳、大丈夫ですか?ゆうなちゃんの体調、何も分かりませんが無理しないようにしてください。

 今日は午前中雨模様で、予定の草野球は中止でした。

 近所の桜もまだまだ見頃なので、弁当🍱ビール🍺持って、明日は花見🌸に行く予定です😀

ゆうな さん PC [03/28/19:13] [削除]

ケンちゃんっ💓✨

ご心配かけちゃってごめんね🥲
病院行って診てもらったから
とりあえず大丈夫です❤️‍🔥
29日は予定通り出勤するよーっ🍀

お花見はどうだったかな🌸🍺✨
ゆうなは花より団子!🍡だったけど
大人になるにつれて
お花にも興味がでてきました🌷

あしたはいっぱい色んなお話して
いっぱいいろんなことしようね💌
はやくお店行って準備しなきゃだな🌟

ケンちゃん さん PC [03/28/19:44] [削除]

 ゆうなちゃん、こんばんは!

 出動予定、何度確認したことか!🙏
明日予定どおり、会えるんだ😀❤️

嬉しくてたまらんけど、体調良くなかったら気にせずお休みしてかまわんから😅❤️💕

ケンちゃん さん PC [03/30/11:30] [削除]

 ゆうなちゃん、おはよう!

 昨日は、素敵な再会ありがとう  m(_ _)m
 
 潤んだ瞳、とっても綺麗でした。😘
次はどんな表情見せてくれますか?
楽しみです💕💘

 HPの体験談書き込みしました。ヘブンと、ジャパンの口コミも投稿します。今回からユウナ専用ニックネーム(ケンちゃん1484)で投稿してます。7階のお姉さんにまたプンプンされるので😅😂
 掲載されたら前人未到のW4冠王だよね。ケンちゃん、ゆうなのMVPにしてくれるかな🤗😁

ゆうな さん PC [03/31/15:19] [削除]

ケンちゃんっ💓✨

この前はありがとうっ🌷
いつもの行動時間じゃないのに
ゆうなの出勤時間に合わせて
会いに来てくれて嬉しすぎたよ🦋

ぷんぷん対策までありがとう😭✨笑っ
掲載されたらまたお返事書くねっ💌

W4冠王👑はオオ○ニサンでも
まだ達成してない
未踏の聖域じゃないかな🤭笑っ

またいっぱいお話できるの
楽しみにしてるよんっ🍀

ケンちゃん さん PC [04/03/19:55] [削除]

 ゆうなちゃん、こんばんは!

 ちょっと逢わないうちに、ゆうなフィバーしとるやん😅

 ヘブンもジャパンも口コミなかなか掲載されませんが、ゆうなこれ以上人気上昇したら、予約取れんくなるやん。😱

 でも変わらず、応援するけどね💘😘🥰

 

ゆうな さん PC [04/06/10:48] [削除]

ケンちゃんっ💓✨

じゃぱん口コミありがとうっ💌
お返事日記書いたけん見てみてね🌷✨

みんなケンちゃんの素敵な文章に惹かれて
幸せの連鎖が起こってるんだよ🌈🍀

ゆうなの目標は
深キョン🦋やひまりさん🌸みたいに
ご予約表を✗マークでいっぱいにすること!
まだまだひよっ娘ゆうなには
高い高いハードルだ🫠🫠💫

ヘブンの方の口コミも掲載されたら
すぐお返事書くけん
もうちょっと待っててね💌✨

ケンちゃん さん PC [04/06/19:47] [削除]

 ゆうなちゃん、こんばんは!

じゃばん口コミ御礼ありがとう
m(_ _)m 心がこもったメッセージに感動😭
ご予約表完売は目前だと思います🥰
むしろ、出勤日数から言うとすでに達成しているかもね😅
 これも、お店での対応サービスはもちろん、常日頃の写め日記や皆様に愛がこもった書き込みのお返事の賜物だと感じています!😄

これからも、お客様やスタッフ各階のお姉様からも愛される、ゆうなに逢えますように💘😘

 

ゆうな さん PC [04/10/14:29] [削除]

ケンちゃんっ💓✨
お返事おそくなってごめんね🥲

ケンちゃんとのひとときを思いだしてたら
伝えたいことがいっぱいでてきて
ついつい文章が長くなっちゃう🤭💌
また会えたときにいっぱいお話したいから
これでも抑えてる方なんだけどな🌱笑っ

いつぱい褒めていただいちゃって
ゆうなはほんとに幸せ者だな🍀🍀

ゆうなは福岡ハレ系がだいすきだから
もっともっと福岡ハレ系
(特にひよこ治療院🐥💓✨)が
盛り上がるきっかけになれたらな、、、
って思って日記とTwitterは
がんばってるんだぁ🤭💌✨

ゆうなは
✨ハレ系盛りあげ隊✨なのです🌷笑っ
もちろんケンちゃんも隊員です🫡✨

またゆうないろいろ進化して
ケンちゃんと会えることを
楽しみにしてるね🌹💋🦋✨

ケンちゃん さん PC [04/11/14:42] [削除]

 ゆうなちゃん、こんにちは!

 お目々、大丈夫ですか?ドライアイ、以外に辛いよね。ケンちゃんも以前、顔面麻痺でまばたきができなくなり酷いドライアイに苦しみました。😞

 目薬はもちろん、ホットアイマスクや蒸しタオルで目を休めて下さい。
PCやスマホなど長時間使用は、瞬き回数が減少するので、時々目をやすませて下さい。私が言うまでもなく、お医者さんからアドバイス受けてると思うので、早く治してください。

 今月中には、会いたいと思っています。お目々に、ホットキスで癒やしてやりたいな😚💘


[▲このページのTOPへ戻る]