福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

まゆみさんへ べっち  PC [07/02/06:46] [返信] [削除]

昨日は本当に楽しめました。ありがとうございます。こんなに素敵なプレイは久々でした。また福岡に来る時はいきます。


先程は まー  PC [07/01/22:51] [返信] [削除]

まゆみちゃん先程は有難うございました^_^

また福岡に来た時は宜しくお願い致します!


あやちゃん 土曜のラスト  PC [06/27/18:50] [返信] [削除]

土曜日はありがとうございました!

あやちゃんの笑顔 容姿 香り全てが大好きで会話もとても楽しくて、本当に幸せな時間ありがとね🥰
最後ハグして離れるのが大変でした😅

また必ず会いに行くのでその時はよろしくおねがいします😘

木村あやか さん PC [06/27/19:43] [削除]

わーーー!
本当にコメントしてくれて嬉しいです☺️🎶

こちらこそですよ!
逆に癒しをたくさん頂きました😢
ありがとうございました😭

ハグのシンデレラフィットは最高でしたね🤭

また来てくれるの楽しみにしてますね😆✨

あやか


きょうこちゃんへ 第3のビール  PC [06/22/16:34] [返信] [削除]

また会えてほんと嬉しかったーー✨
ありがとう😊

次会うときまでにがんばって記憶無くすまで飲んでくる😝

きょうこ さん PC [06/23/00:16] [削除]

見れたよ〜😳!

私もまた会えて嬉しかったよ
素敵な時間をありがとう🥰

私の記憶まで無くさないでね😝笑
私も第三のビール飲んでみるね🍺✨

リキュールだよ さん PC [07/09/15:10] [削除]

今日もめっちゃ楽しかったーー😍
ありがとね☺️
久しぶりやったね❤️笑

きょうこちゃんもアル中にならんように気をつけてね~😝

きょうこ さん PC [07/10/00:08] [削除]

しょうちゃん♡
またまた会えて嬉しかったよ😊
こちらこそありがと〜!

あんなに楽しくお酒の話したら
飲みたくなっちゃうよね🙊🍺💭

しょう さん PC [11/12/14:26] [削除]

今日もめっちゃ楽しかった😊!
時間足りなすぎたわ、今度はもっと長く一緒に過ごそう✨
ありがとう☺️


ゆいちゃんへ KMQ  PC [06/16/19:38] [返信] [削除]

夕方来た者です😺
今日は始めましてと ありがとうございます
Twitterとかで見てビビっときてました😄

身体も心も晴れました💃 また次回もお願いします😌

小松ゆい さん PC [06/17/11:29] [削除]

昨日は来てくれてありがとうございました☺️

そうだったんですね!👀
たくさん褒めていただいて、私も楽しい時間を過ごせました💓

ぜひまた来てください!😌💞

KMQ さん PC [06/23/19:19] [削除]

こんばんは
短いスパムだけど明日伺えそうです
またコリやハリを癒やして下さい

小松ゆい さん PC [06/25/03:04] [削除]

今日は来てくれてありがとう!💓

お菓子もそのあと美味しくいただきました🥰
またゆっくりしに来てね❣️
待ってるよ〜💞


あやかちゃんへ 土曜日のオヤジ。  PC [06/06/17:13] [返信] [削除]

土曜日の夜に行きました。丁寧な接客とふんわりした雰囲気で大変気持ちも体もリフレッシュできました。
あやかちゃんのふんわりした雰囲気に完全に
飲み込まれました。
また機会を作っていきますので
それまで楽しみにしてます。
ありがとうございました😊

木村あやか さん PC [06/07/14:36] [削除]

土曜日のオヤジ様☺️🧡

ご来店ありがとうございました🎶
お褒めいただいてありがとうございます😭
身に余るお言葉です…😭

また来て頂けるの楽しみにしてますね☺️
こちらこそありがとうございました🧡

あやか


木村あやかさん お昼の人  PC [06/02/16:37] [返信] [削除]

はじめまして〜の中お昼に訪問した者です
疲れていた中あやかさんのマッサージで楽になりました
またタイミングが合えばよろしくお願いします

木村あやか さん PC [06/02/18:20] [削除]

本日は、ご来店ありがとうございました!☺️

本当にお話しやすくてとても楽しいお時間でした…///
また癒しになれたら嬉しいです♬
ありがとうございます!!(^^)

お昼の人 さん PC [07/11/23:05] [削除]

こんばんは
お昼の人じゃなく夕暮れの人でしたが
今日はありがとうございます
出勤日と知って飛んでいきました
前回よりテクニックが上がったのは気のせいかな…凄く満足感でいっぱいです


ふうなさんありがとうございました ウド  PC [05/20/21:37] [返信] [削除]

またお会いできてよかったです。
いつも熱心丁寧にありがとうございました。
またお会いしましょう。

ふうな さん PC [05/27/16:01] [削除]

ウドさん

お返事遅くなってごめんなさい😭
メッセージありがとうございます♪
わたしも、会えて嬉しかったです
またお待ちしてますね♪

ふうな


ふうなさんありがとうございました  PC [05/02/20:30] [返信] [削除]

GWの帰省で今日と先日お世話になりました!
とても癒されました!
6日行けたら行きますのでよろしくお願いします!

ふうな さん PC [05/03/17:21] [削除]

Tさん💖
こちらこそありがとうございました!
ほんとにまた来てくれてすごく嬉しかったです!
6日待ってますね♪

ふうな

T さん PC [05/06/23:55] [削除]

ごめんなさい
今日どうにかと思ったけど行けませんでした🙇‍♂️
明日なんとか時間見つけて行こうと模索中です笑

ふうな さん PC [05/07/14:44] [削除]

Tさん💖
謝らないでください〜(;_;)
忙しい中来ようとしてくれるだけでとても幸せです!
今日、もし会えたら、わたしすごく喜びます(笑)お待ちしてますね♪

ふうな

T さん PC [05/08/10:30] [削除]

昨日はありがとうございました!
おかげでとても良いgwになりました笑
また帰省時に行きますね!
お礼言いたかっただけなので返信は不要です!

T さん PC [08/07/21:53] [削除]

ふうなさん卒業だったんですね!
お盆に楽しみにしてましたが残念です!
頑張ってください!


ふうなちゃん♪ HIDE  PC [04/18/12:23] [返信] [削除]

いつもありがとう。ふうな推しのHIDEです。
今週は金か土に行けたらなと思ってます。

ふうな さん PC [04/20/17:44] [削除]

HIDEさん
お返事おくれてごめんなさい(;_;)
お知らせありがとう♪
楽しみに待ってます!

HIDE さん PC [06/10/17:37] [削除]

ありがとう&ごめんね
お元気で!


柊ふうなさん うどん  PC [03/05/23:43] [返信] [削除]

今日は楽しい時間をありがとうございました。本当にあっというまでした。マッサージも気持ち良かったし、お話もとても楽しかったです。またお会いできる日を楽しみにしています。

ふうな さん PC [03/11/18:18] [削除]

うどんさん

お返事遅くなってごめんなさい😭
今度も疲れをほぐせるように、マッサージがんばるね☺️
また来てくれるの待ってます\(^o^)/


佐伯しずくさん 格好だけスポーティー  PC [03/03/21:19] [返信] [削除]

今日昼ごろお世話になった者です。
今日はありがとうございました。
元々女性に慣れてなく、、さらにしずくさんがめちゃくちゃ可愛いく、私のタイプでして、さらに緊張してしまい、全く喋れずでした。。いい歳してお恥ずかしいです。。
お気を悪くされてないか心配で、、
とにかく全てが最高でした。

P.S.
20代に見えると言われたのは嬉しかったです。


あんさんへ 和歌留哉  PC [03/01/11:13] [返信] [削除]

今日は。昨日出勤されてたので、元気にされてる事がわかって安心しました。コロナ拡大で、お店に行けなくなって2ヶ月半、あんちゃに会えず、会いたい気持ちでいっぱいです。早く感染が終息する事願ってます。それまで、あんちゃんも無理せず健康で居て下さいね。あんちゃんの優しい笑顔早く見たいです。


あんさん 和歌留哉  PC [01/28/14:45] [返信] [削除]

今日は。頑張ってるようですね。コロナ拡散で、12月下旬頃から行けなくてごめんなさいね。感染症に弱いから、今は我慢してます。あんちゃんも感染に気をつけて頑張ってね、収まったらまた行きます。会えるのを楽しみにしています。

あん さん PC [02/01/12:24] [削除]

和歌留哉様

こんにちは!
メッセージありがとうございます😊
また収まったら遊びにきてくださいね😊
私も感染対策しながら頑張ります😌
会えるのを楽しみにしています💘


ゆうこさんへ♡ セイ  PC [01/21/17:55] [返信] [削除]

こんにちは!
誰だか分かるかいな?
分からんでもええけど・・・w

時間合わん過ぎてなーー!
禁断症状やん!

コロちゃん大変たけど・・
土日おったら行くけんなーーw(・∀・)

ゆうこ さん PC [01/22/19:07] [削除]

セイさん
多分わかるよ〜😆♡

なかなか、タイミング合わずだよね〜😭
ゆうこも会いたいよ🥺💕

コロナも急激に増えすぎて、戸惑ってるけど、今以上の感染対策してお互い気をつけようね(๑و•̀ω•́)و

急だけど、明日入るよ〜❣️
タイミング会えば会えたらいいな♬︎


2022年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまでハレ系は記念すべき創業30年目を迎える事ができました。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

今年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++


ゆうこちゃんへ 大福マン  PC [12/17/12:50] [返信] [削除]

大福で分かるかな?
先日は素敵な一時をありがとう!
また、時間みつけて年明けぐらいには
伺うから、風邪など引かないで頑張ってね

ゆうこ さん PC [12/21/15:35] [削除]

大福マンさん
嬉しいメッセージありがとう
ございます〜☺️💗

🍓大福美味しすぎたので
絶対リピします〜😋
お店も教えてくれてありがとう❥

寒くなってきたのでお体にお気をつけください❄️
また、タイミングよく会えるの楽しみにしてます🌟


さよさんへ ぽーい  PC [12/15/14:40] [返信] [削除]

数ヶ月来れてないけどそろそろ癒されに行きたいな!!
今月末行こうと思ってます😆

さよ さん PC [12/19/22:36] [削除]

まってるよー!

ぽーい さん PC [12/20/15:31] [削除]

必ず行きます!


お礼 カウパーくん  PC [12/14/20:10] [返信] [削除]

この名前でわかるかな?
今年の遊び納めを、GO TOあいかちゃんにして正解でした。あいかワールドで身も心も軽くなって、また明日から仕事がんばれそうです(≧▽≦)
うどんマスクしてまた遊びに行くんで、その時はよろしく!

上山あいか さん PC [12/17/01:02] [削除]

カウパーくんさん♡

めっちゃわかるよーーっ!!
あいか空間ならぬあいかワールドを
堪能して頂けて嬉しいです✨

まさかのうどん繋がりで…!!
感動の連続でした♡

初遊びもお待ちしております笑笑

上山あいかより。


しずくちゃん アマプラアマプラ  PC [11/29/17:13] [返信] [削除]

今日はありがとう♪最高に気持ちよかった!!!

またたくさんお話ししましょうね!

佐伯しずく さん PC [12/13/09:59] [削除]

こちらこそありがとう😉

待ってるね〜(^^)


[ 掲示板の最新のページ ] | ←前のページ| 1|2|3| ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲このページのTOPへ戻る]