福岡 ひよこ治療院

マップ

お問合せ

ひよこ日記一覧前のページ戻る

ちょっとだけ02月14日(火)


水野 ななせ

すこーしだけ春めいてきた気がしますね。

ちょっとだけお昼の日差しが暖かくなったように感じます。

冬が苦手な私は、早く春が来ないかと

待ち遠しくて仕方ありません。

初めまして02月01日(水)


初めてのお仕事でドキドキしているりさこです。

まだまだ緊張しますが、頑張りますのでよろしくお願いします。

初めまして♪01月12日(木)


まだまだ緊張しますね^^;
初めまして、ゆいと申します。
マッサージは初めてなんですが、
日々動画を観て勉強しております!
ぜひ、日頃の疲れを癒されに来られてくださいね!

明けまして!01月05日(木)


おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

少しでも癒しになればと思っております。

本日から出勤しますので、お越しをお待ちしております。

勉強中12月20日(火)


ただいまマッサージの猛勉強中です!

ちょっとでも皆さんの疲れた身体を癒せるよう、

頑張っていきます!

お久しぶりです12月05日(月)


今日、久しぶりの出勤になります!

めっきり寒くなって、外に出るのがおっくうになりますよね。

そんな時こそ温まりに来て下さいね♪

もうすっかり11月26日(土)


朝晩の寒さを感じる今日この頃。

お布団から出るのがおっくうになっちゃいますね。

本格的な寒さは12月頭からだとか。

ダウンコートもそろそろ準備しとかなきゃですね。

日記11月18日(金)


初めまして!めぐみです。

少しずつですが日記を書いて行こうと思います。

お時間のある時に読んで下さいね。

久々の出勤です10月27日(木)


今日は久々の出勤でドキドキしております。

上手く出来るか不安ですが一生懸命頑張ります。

寒くなってきましたので、ぜひ暖かくして来られて下さいね。

今月久々に10月18日(火)


今月末に久々出勤します。

久しぶりなのでちょっと緊張しますね汗

ぜひ会いにきて下さいね。


ページの先頭へ戻る