福岡ひよこ治療院

マップ

お問合せ

ひよこ日記一覧前のページ戻る

たまには02月21日(火)


柳沢 ちえ

天神から歩いて、お店まで行ってみました♪

天気が良いと気持ち良いですね。

ウォーキングを再開しようかなと考え中なちえでした。

暑かったり寒かったり02月20日(月)


赤峰 さき

最近、寒いのか暑いのかわからんから

着る服めっちゃ悩んでます(笑)

風邪ひきそうで怖い〜

とりあえず、沢山食べて

体力作りしよーっと!

季節の変わり目02月19日(日)


小倉 みゆ

こんにちは、みゆです♪

季節の変わり目って大変ですねー。

寒かったり少し暖かくなったり...。

体調崩してる人が多いので、私も気をつけようと思います!

皆さんも風邪には気をつけましょうね〜♪

はじめまして♪02月18日(土)


星空 ちほ

はじめまして!『ちほ』です♪

季節の変わり目は風邪を引きやすくなってますよね!

お互いに体調管理には気をつけましょうね♪

もうすぐ02月17日(金)


藤沢 えみ

こんにちは!えみです。

最近暖かくなりましたね♪

気付けば2月ももう半分…春がきますね。

残り少ない冬をどう楽しく過ごすか

考え中です!

エッセイ02月16日(木)


榎本 すみれ

昔から読みたいと思っていた作家さんのエッセイを買いました♪

なるほど!と思う事ばかりで今から楽しんで読みます♪

楽しみっ!!

バレンタイン02月15日(水)


竹内 すず

みなさん、チョコは食べましたか?♪

デパートに行くと、いろんなチョコがあって、

自分が欲しくなってしまいます(笑)

今日、中学生のカップルが学校帰りに一緒に帰ってるのを見て、

なんだかほっこりしちゃいました。

青春っていいなぁ〜(笑)

ゆき02月14日(火)


柳沢 ちえ

すごかったですねー。
うちの周りは本当に銀世界でした笑
ちえは、雪が大好きなので雪のときだけは
寒くても我慢出来ます笑
みなさまもカゼ引かない様にして下さいね。

こんばんは。02月13日(月)


藤沢 えみ

最近、一気に寒くなりましたね!!

雪も降ってきだしたし

朝がとても弱い私はとても苦労します(笑)

防寒対策で良いのがあれば教えて下さい!!

ついに!!!02月12日(日)


有馬 しほ

ついに買いました!おっ◯いチョコ(@v@)
買う時、店員さんが気をきかせてくれて
他のお客さんに見えないようにして
ピッてしてくれました!
感動!(笑)
今月いっぱい来てくれたお兄さんにプレゼント
しようと思います♪
バレンタインおめでとう〜(笑)♪
何がめでたいのかは、置いといて
寒いので風邪をひかないよう
暖かく過ごして下さいね!!
ではでは、またね〜。 

寒い(泣)02月11日(土)


柏木 れんか

まだまだ寒い日が続いてますね〜(泣)

早く暖かくなってほしいです♪

最近は温かいものを食べるようにしています!

お鍋やうどんなどなど…。

皆さんも是非っ♪


ページの先頭へ戻る