福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

←戻る

ゆうなちゃんへ ケンちゃん1484  PC [04/11/16:23] [返信] [削除]

 スレッド、満杯になったのでとりあえず新しくたてておきました。
前の20枠も見てね😃🙏

ケンちゃん さん PC [04/13/09:28] [削除]

 ゆうな、おはよう!

体調、復活したようでよかったよ。😄

リフレッシュ休暇、しっかり楽しんでください。寒暖差激しい時節柄、体調に気をつけて、また元気な笑顔見せてね😚🙏

 そうそう、やっとヘブンネットの口コミ掲載されたので、見てね。やっと、W4冠王達成です🎊

ゆうな さん PC [04/14/18:18] [削除]

ケンちゃんっ💓✨

ここってスレッド満杯になるんやね!🌟
初知り!
こんなにやりとりできて幸せだぁ🍀✨

お目々ご心配おかけしました💦
目薬2種類もらって毎日してたら
いつものお目々にもどったよ✨
健康ってほんとに幸せなことやね🥲💓

口コミもお待たせしました😭💓✨
👑W4冠王👑これもまたお初だよ🌈🌈

いっぱいいっぱい思ってもらえて
幸せ満開・笑顔満開だよっ🌼🌷🍀✨

お返事しっかり書くから
もうちょびっとだけ待っててね💌✨

ケンちゃんにまた会える日が
ほんとに楽しみだっ🤭🌹💋✨

ケンちゃん さん PC [04/16/20:59] [削除]

 ゆうなちゃん、こんばんは!

 ヘブンの口コミの御礼日記、心のこもった文章ありがとうm(_ _)m
まだ、たった2回しか会えてないのに、メッセージ満杯以上のやり取りできて、嬉しいよー😃💕

本当は、毎週でも会いたいけど5階、7階のお姉さんにプンプンされるので、今のところ月一程度で許してください🙏

 でも、メッセージはゆうなが断トツだよ!暇なときでかまわないので、ここでお話してください😅💘

 
 

ゆうな さん PC [04/22/08:44] [削除]

ケンちゃんっ💓✨
お返事お待たせしてごめんね💦

伝えたいことがいっぱいあるから
毎回文書が長くなっちゃうや💌✨
でもでも他の人には教えたくない
ふたりだけの秘密のお話は
しっかりゆうなの胸に秘めているよ🤭🍀

お姉さんたちがぷんぷんしちゃうくらい
ケンちゃんは紳士で素敵なこと
ゆうなにも伝わってるよ🌷

ケンちゃんの両手が
お姉さんたちで埋まってるなら
ゆうなはケンちゃんの足元に
寄り添っておこうかな🦋笑っ

いっぱいいっぱいお話して
ケンちゃんのこともっと知りたいな🌷✨


[▲このページのTOPへ戻る]