福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

真矢今日子さん プリン  PC [06/19/14:22] [返信] [削除]

こんにちは😄やっとタイミングあって金曜日に予約入れられました❤楽しみゆです🎵

きょうこ さん PC [06/23/14:33] [削除]

今見ました🥹
今日はありがとう💓💓💓
久しぶりに会えて嬉しかったし
すごく癒されました🥰
いつも時間調整したりして来てくれるのが
本当に嬉しい☺️!!
そして色々と勉強になります!

またいつでもお待ちしてまーす💕

プリン さん PC [07/12/08:18] [削除]

今日子ちゃんに会いたい病発症中です😄近いうちに合わせて行きます❗日記の私服姿が可愛いいです❤️きゅんです

きょうこ さん PC [07/16/13:22] [削除]

会いたい病も、日記見てくれたのもすごくすごく嬉しいです😊‼️わたしも会いたい病感染しました🤭
楽しみに待ってます💓

プリン さん PC [07/20/11:48] [削除]

返信きていた🎵なんかめちゃ嬉しいんだけど❤今月は出勤ないのかな?来週月曜とかだったらラッキーなんだけどなぁ(笑)

きょうこ さん PC [07/23/15:05] [削除]

わたしもラッキーなことに月曜日入ってますよ💓もしかしてもう予約してくれているのかな?🥰お会いできたらいいなっ♪

プリン さん PC [07/31/13:34] [削除]

この前はありがとうございました。最高な時間が忘れられません❤また会える事を楽しみにしています。

プリン さん PC [08/18/12:23] [削除]

今日子ちゃんに会いたい病が慢性化してます❤お盆はゆっくりできましたか?😄飲み過ぎてないかな😆

プリン さん PC [09/06/12:54] [削除]

今日子ちゃん体調くずしてないですか?😅仕事忙しくてならいいんだけど💦心配しちゃいました😅

きょうこ さん PC [09/17/20:14] [削除]

ご心配ありがとうございます!
私はすごく元気にしていますよ😊

プリン さん PC [09/18/19:10] [削除]

よかった☺また時間合わせて会いに行きます❗会いたい病❤️めちゃ発症中です😆


[▲このページのTOPへ戻る]