福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

ゆうなちゃん 一年ぶりのサンタ  PC [12/24/01:15] [返信] [削除]

今日は素敵な楽しい時間ありがとう!覚えててくれてとても嬉しかったです。パワーアップしてゆうなちゃん、最高でした!
寒い日が続くので風邪ひかないように気をつけて頑張ってね!

ゆうなサンタ さん PC [12/24/10:58] [削除]

サンタさんっ🎅🎄✨💓

ほんとに昨日は会えて嬉しかったっ🤭💓✨
カーテン開いた瞬間めっちゃびっくりしたし
もう1年も経ったんやって更にびっくり😆🌟

相変わらずお元気そうで安心したし
ゆうなとの相性も抜群で楽しかったです🌈✨

クリスマスに2年続けて会えるなんて
もしかしてたかさんほんとにサンタさんだったり、、、🫣💓笑っ

来年はサンタさん同士で会えるのか!
それともトナカイ?もっとはやく会えちゃったり?

また笑顔満開のひとときを一緒に過ごせる日を楽しみに
ひよこ治療院で待ってますねっ🐥💓✨


[▲このページのTOPへ戻る]