福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

ゆみ様へ わかるかな?  PC [02/15/01:03] [返信] [削除]

先日、お邪魔したツンデレのおっさんです。
いやいやもう超、サイコーでした。
もう癖になりそうです。
ありがとう。
でもローションが...

ゆみ さん PC [02/22/09:07] [削除]

つんでれおにいさま🤭♡
お返事遅くなっちゃてごめんね🥺

こちらこそ、この間も
福岡遠いのに予定合わせて来てくれてありがとね🌸🪽
恥ずかしがりやさんなのに、
会いたかったて言ってくれて
とってもうれしかったよ🥰🙌

くせになってもらえてたらいいな🪄

そうだよね🥲🥲
ローション落とすの大変だけど
この間みたいにわちゃわちゃしながら
シャワー浴びるの私は好きかも☺️💭♡

どうも。 さん PC [02/25/15:31] [削除]

ゆみ様。
さくらが咲く頃、予定が合えば、また行きます。それまで修行しておいてくださいな。
温かくなってればいいね。
では。

ゆみ さん PC [02/26/08:24] [削除]

修行☺️🐤
うんありがと🙌あっ、覚えてくれてた🌸💭
予定合いますように〜て願ってるね✨

ゆーみん様 さん PC [02/28/00:30] [削除]

また会えるよう念じときます。
お仕事頑張ってくださいね。

ゆみ様 さん PC [04/10/19:58] [削除]

桜が散りました。
会いたいよー。それだけ。

ゆみ さん PC [04/24/11:17] [削除]

わーー👼つんでれおにいさま元気にしてる💭?忘れられちゃってるかと思った😰気付くの遅れてごめんなさい🥲

桜散っちゃったよう🥺🥺🌸春は一瞬だね🍀つんでれおにいさまのところも桜綺麗だったかな?🐰

会えるまで引き続き修行しておくね🕺暖かくなったり涼しくなったりするから、体調崩さないでいてね☺️🌷


[▲このページのTOPへ戻る]