福岡 中洲のメンズエステ, アロママッサージひよこ治療院

福岡 中洲癒し空間!ひよこ治療院はメンズエステ,洗体 骨抜きアロママッサージの専門店です。

tel.092-262-1232営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

ひよこ治療院:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

メッセージ掲示板

●福岡ひよこ治療院の掲示板についてご紹介します。

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤表、8日目以降の出勤確認はお問い合わせでメールを、在籍確認は在籍表、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか、ご面倒でも直接お電話にてお問い合わせください。
この掲示板は、メッセージの最大数の関係上、出来るだけたくさんの方に書き込みしていただく為にお一人様がたてられるメッセージの数を制限しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能書き込み
  • 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

運営について

この掲示板は福岡ひよこ治療院が運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『ひよこ治療院』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

新規投稿

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

高橋じゅりちゃん アラフィフ  PC [09/16/23:35] [返信] [削除]

先日はお世話になりました!アラフィフのおじさんです。改めて似てると言ってたAKBのメンバーの画像見たらやっぱり似てた‼また会いたいな(●´ω`●)

じゅり さん PC [09/19/00:50] [削除]

アラフィフさん☆

こちらこそ、この間はありがとうございました(*^^*)
似てましたでしょうか??m(._.*)m

今日は、21時くらいに眠くなって寝てたら、こんな時間に起きちゃって…
HPを見たらメッセージが来ていて嬉しかったデス♫

私も、早く逢いたいー☆


赤峰さきちゃんへ ひろしま  PC [09/04/23:28] [返信] [削除]

昨日はお相手していただき、ありがとうございましたー。( ^ω^ )
おかげで夜勤明けのクタクタの身体がスッキリしました。(^-^)
気持ちよかったです。またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


すずさんへ ジョウ  PC [09/03/22:13] [返信] [削除]

すずさんへ
今日はマッサージ、本当にありがとうございました。心も体もリフレッシュできました。
おかげさまでその後のアイドル映画は大ハッスルできましたー!

そして掲示板を見て、どの子がいいか選んでるそこの兄貴達。すずちゃんはいいぞ!
聞き上手で笑顔と笑い声がいい子だよ
マッサージで心のエネルギーを回復させたいならすずちゃんマジでいいよ!

すず さん PC [09/04/02:44] [削除]


ジョウさん( ^ω^ )

こちらこそ、今日はありがとうございましたっ♪
オススメまでしてくれて( ;∀;)
とっても嬉しいです!

今日はハードな1日でしたね〜
お疲れ様でした(o^^o)★

でも映画、楽しめたみたいで良かった!!!
大声出してはじけてきたのでしょうね(*^o^*)
すずもちょっと行ってみたくなりました♪

お仕事はゆとりっ子相手に
大変だと思いますが(^◇^;)
大ハッスルしてストレス発散しながら、頑張ってくださいね☆


じゅりちゃん ベース坊主  PC [08/24/14:31] [返信] [削除]

今日は元気をいっぱいくれてありがとう!
時間の経つのも忘れて、これ以上ないぐらい癒されたよ。
じゅりちゃん効果でたくさんヒット打てる気がする☆☆☆

さそり座のサウスポーってなんか魔性って感じだね。
意外なSの引き出しもなんだか納得!!?
次の対戦を楽しみにしてます!ヾ( ´ー`)ノ

じゅり さん PC [09/04/23:25] [削除]

今、何気なくHPを見ていたら
ココの存在に気がつきましたΣ(・□・*)
そしてメッセージが来ていてとても嬉しいです。
こちらこそこの間はありがとうございました♫
私の方こそ、とても癒されてしまいました。
ヒットいっぱい打てて良かったデス☆

うふふ、また色々お勉強してきますネ\(//∇//)\(照

またお逢いできる日を
楽しみにしてます♪(´v` )


みなちゃんへ 関西人  PC [08/19/23:42] [返信] [削除]

こないだは、大変ありがとうございましm(_ _)m
相変わらず、癒されました。ありがとう〜
暑いけど、体調に気をつけて頑張っていきましょう‼
また、可愛いみなちゃんに癒されたいなぁ(*^_^*)笑

みな さん PC [08/22/12:45] [削除]

関西人さん!メッセージありがとうございますー!(^o^)/

…この前お会いした時にメッセージについて少し話した、あの良い香りの関西の方で合ってますか…?

朝と夜は少しは涼しくなってきたけど、日中はまだまだめっちゃ暑いので体調には気を付けてお過ごしくださーい!(>_<)

また癒せるように頑張ります(^^)

関西人 さん PC [08/22/23:30] [削除]

こんばんは〜
さすが、みなちゃん(o^^o)よくわかってますね〜香りは自分では全然良いとは思わないけどな 笑
体調にはほんと気をつけてなぁ〜
また、楽しみにしときますね〜(^ ^)


竹内すずちゃん。 もっちゃん  PC [08/16/00:53] [返信] [削除]

今日ははじめましたでした。
けど、とっても可愛いすずちゃんに癒されて?イヤされて?
やっとこさホテルに帰ってきました。
もっちゃんは明日ナゾの地に帰ります(笑)
なかなか会えないけど、すずちゃんまた会いたいです。
だって、可愛いし綺麗だし○。○だし。
鼠蹊部のマッサージ・・・大変だったよ(照)
今度は大人感なお土産持ってきます。
覚えていてね!!

すず さん PC [08/16/02:42] [削除]


もっちゃん!!!

こちらこそ、今日はありがとうございましたっ( ^ω^*)
無事にホテルに着いて安心しました★
今日はあてのない旅でお疲れだと思うので、しっかり休んで
朝ラーメン楽しんで下さいねd(>u<*)

もっちゃんもすずのこと忘れないでくださいよ〜!
またお会い出来るのを
楽しみにしてます(*^0^*)

お仕事はお休みが少なくて
大変みたいですけど
身体壊さないように頑張って下さいね★☆★


みゆちゃん Kバ好き  PC [08/11/13:43] [返信] [削除]

今日(さっき)は気持ちも良かった、感動したっ😆
みゆちゃんも夢に向かって、頑張ってね!応援してます!&#128522;
また来ます!


セリカちゃん 雅  PC [07/29/20:12] [返信] [削除]

早くまた会いたい(●´ω`●)

せりか さん PC [07/30/21:12] [削除]

メッセージありがとうございます♪

私も早くまた会いたいです〜!
また会えるの楽しみにしてます(*^-^*)!

さん PC [08/04/07:44] [削除]

タイミングが合わない(>人<;)


みなさんへ なみへいです〜  PC [07/17/13:23] [返信] [削除]

またね、楽しかったよ!
ありがとう

みな さん PC [07/18/12:38] [削除]

メッセージありがとうございますー!(^o^)/

…なみへいさん!??
ごめんなさい…なみへいさんのヒント下さい…!思っとる方と合っとるか自信無くて…(;_;)

メッセージ書くねって言ってくれてた方ですか…?


すずちゃん(o^・^o)へ 焼きみかんアライアンス  PC [07/05/19:55] [返信] [削除]

すずちゃん、こんばんはー(^o^)

解る(-_-)゛俺も戦ってた(笑)一度でもエアコンを使ったら、もう戻れない
敗れた(-o-;)
すずちゃんは、我慢強いね。それに
窓開けて寝とるん?
ワイルドだね〜え(^◇^)

OKサンちゃん
大活躍して報告するo(`^´*)

天敵は、ラスカル
今度会った時、話すよ

すずちゃんに喜んでもらえて
嬉しい(^〇^) 
又、違うバージョンをつくるね

この前の練習、上がってたよ見た?
手の動きで、顔が隠れた写真
気にいってる(笑)

会える日、判ったら書くね(’-’*)♪

すず さん PC [07/09/01:05] [削除]

そーーちゃーーん
こんばんは★☆

この前の大雨、そーちゃんの所はけっこう降ったでしょ?
大丈夫だった?(;_;)

練習のもちろん見たよっd( ̄  ̄)
ほんと顔が見事に隠れてた(笑)
かわいいTシャツも見つかって良かったねo(^▽^)o
最近は自主練進んでる?♪

りょーかい( ´ ▽ ` )ノ
楽しみに待ってるね☆

焼きみかんアライアンス さん PC [07/12/13:58] [削除]

すーずちゃーん、こんにちは(^o^)

俺の所は少し、ずれてたので大丈夫
だったよ。でも、ずれてなかったら
大変だったと思う。本当、どうなるか分からんね ヘ(゜ο°;)ノー
すずちゃんの所は大丈夫だった?

やっと、あのTシャツ
見つけたよ(^-^)v
今、けっこう忙しくて、試合も
行けんとよ。シマシマのあれにも
触っとらん。暴力のない
戦争って感じ( ̄〜 ̄;)
早く終わればいいけど、
我慢も必要

俺もその日を楽しみに
頑張るねo(`^´*)

すず さん PC [07/15/11:16] [削除]


そーちゃん
こんにちは(*^o^*)

3連休はお仕事お休みなのかな?★
忙しい時期だからお仕事かな(つД`)

川の近くだったら危なかったね(T . T)
大雨、すずのところも大丈夫だったよー!!!

シマシマの相棒くんが寂しがってるだろうね( ; _ ; )
お仕事早く落ち着くといいね♪

焼きみかんアライアンス さん PC [07/22/17:33] [削除]

すずちゃん
こんにちは(^o^)

今、休んではいけない空気になっとる
この時期はブラックだね(;´д`)
休める空気を楽しみして頑張ろう!

台風とか心配やね((((;゜Д゜)))

この前シマちゃん使ったよ
気分転換になった

8月会おうね(^〇^)

すず さん PC [07/26/23:45] [削除]


そーちゃーん
こんばんは(#^.^#)
今日もおつかれさま〜!

お仕事忙しそうね(T . T)
そうちゃんのお仕事は特に今忙しそうだもんね
体調崩さないようにね!

シマちゃん触れたんだ〜♪
すずは最近全然練習できてないよ( ; ; )全く上達しない(笑)

8月楽しみにしてるね\(^o^)/

焼きみかんアライアンス さん PC [07/27/17:21] [削除]


すーずちゃん、こんにちは(^◇^)

すずちゃんも、お疲れ様。今年は
めっちゃ暑いね(;´д`)ゞ! お互い
体調に気をつけて
夏を乗りきろうo(`^´*)

『青空』一緒にセッション出来たら
楽しいだろうなーと
妄想してる(´ー`)

俺も\(^o^)/

すず さん PC [08/05/13:33] [削除]


そーちゃん
こんにちは(*^0^*)

今日はお休みできてるのかなー?♪
膝の方も良くなってるといいな(*・ω・*)

この前、そーちゃんのおうちの近くで花火大会があった時
ちょーど車で通ったから花火見れたよー\ (>ω<)/
車めっちゃ渋滞してた!
そーちゃんは花火大会行った?

焼きみかんアライアンス さん PC [08/07/10:51] [削除]

すずちゃん、こんにちは(^o^)

休み、ギリギリまでわからん
でも昨日は休めたよ。わかってたら
すずちゃんに会えてたね( ´△`)

すずちゃん、サンちゃん。膝は65%
ぐらい、騙し騙しやね(-_-)゛

めっちゃ渋滞してたから、逆に花火
見れたんかな?
花火大会行ってないよ。見たら
リフレッシュ出来るね(^◇^)

すず さん PC [08/09/22:32] [削除]

そーちゃん
おつかれさま(*^^*)!

この前の日曜日は
お仕事お休み出来て良かったね♪
でも、ギリギリまでお休みが分からないのは予定立てれないから大変ね( × × ;)

膝はまだ完璧じゃないのか〜
早く良くなりますよーに(* >0< *)

リアルそうちゃんに会えるまで、すずも頑張るよー\(^o^)/

焼きみかんアライアンス さん PC [08/12/18:50] [削除]

すずちゃん、お疲れ様(^-^)

結果、休めて良かった
クールダウンが出来たよ
盆は初盆まわりが終わると、一応休み
でも場合によっては出なきゃ
いけないので待機休みだ。夏は大変!
8月会うの厳しいね_(._.)_

すずちゃん、いつもサンちゃん。
この頃は仕事以外で負荷をかけてない
ので、今度試合する時
いいかもしれない(..)

秋口にいっぱい会おう
リアルすずちゃんに会って一緒に
ニコニコしたいなー(^〇^)
もう一頑張りだ(^o^)/

すず さん PC [08/16/02:26] [削除]


そーちゃん
お疲れさまー(>u<*)!

お仕事は順調かな?★
少しは休めてるといいけど( ;〜;)

そーちゃんの練習のやつも
ちょこちょこチェックしてるよー!!!
けど忙しくてなかなか練習できてないみたいだね( ; ; )

すずはサンちゃんのしおり見て
元気をチャージしてる!!
そーちゃんがくれたハンカチも
毎日大活躍してるよ(*^0^*)♪

焼きみかんアライアンス さん PC [08/20/18:25] [削除]

すずちゃん、お疲れ様(^_^)

お盆夏休みは、飛び石で休めて
リフレッシュ出来たよ。でも
すずちゃんに会えんかった
楽しみは後に取っとくね(^o^)
今日は仕事、まだ通常に
戻れん(´ー`)┌

サンは冷やしタオルを首に巻いて夏を
乗りきってるよ。人間みたいに(笑)

すずちゃんが活用してくれて
嬉しいよ( 〃▽〃)(^◇^)

暑いのも、もうひと頑張り
食事と睡眠はしっかりとってね

すず さん PC [08/25/03:14] [削除]


そーちゃん
お疲れさまー!(^^)!

お盆少しは休めて良かった♪
もうちょっと涼しくなれば
そーちゃんのお仕事も一段落するかな〜

サンちゃんが冷やしタオル巻いてるの?かわいすぎる〜(´V`)♪

すずは最近、ケータイを洗濯しちゃって壊したり(;゜O゜)
良くないことが起きてる〜
呪いかな〜(^_^;)笑

焼きみかんアライアンス さん PC [08/25/23:57] [削除]

すずちゃん、こんばんは(^〇^)

夏の休日出勤、振替休日に成らんかな
って思う、今日この頃。まだまだ
こ忙し〜い

ありゃー、ケータイ
ピッカピッカやん。良くないことの
次は、良いことが起こるさ
口角上げて元気出して行こうo(^o^)o

冷え冷えタオルの写真
今度見てね(^o^)

すず さん PC [09/02/22:24] [削除]


そーちゃん
おつかれさまっ(*´ω`*)

もう9月だね〜
あっという間だ★

そういえば、そろそろ試合が始まるんじゃない?(・ω・)
真夏はなかったもんね〜

朝晩は冷える日もあるから
風邪ひかないようにね♪

焼きみかんアライアンス さん PC [09/07/11:28] [削除]

すずちゃん、こんにちは(^_^)

もうすぐで、一番いい季節になるね

昨日久々に試合したよ。ぜんぜん
ダメだった。ずーと悔しい状態(*_*)
でも、頑張るo(`^´*)

すずちゃん、サンちゃん
寒くなったら、『サンたんぽ』
があるから大丈夫(^^)
季節の変わり目、風邪ひかんごとね♪

すず さん PC [09/16/23:30] [削除]


そーちゃん
おつかれさま(*´ω`*)

遅くなってごめんね!

3連休はちゃんと休めてるかな?(・ω・)
お休みでも台風来てるから、お出かけとか試合とかは厳しいね〜( ;∀;)

今日、運転中に大雨で避難準備警報?みたいなアラームなって
めっちゃびっくりしたよ(笑)

台風そんなにひどくないといいね(´・ω・`)

焼きみかんアライアンス さん PC [09/21/18:06] [削除]

すずちゃん、こんばんは(^o^)

三連休は日曜日だけ休み、台風警戒で、まったり過ごしたよ

アラームは怖いよね、こうなったら
こうしようとか、考えとった方が
いいね

昨日試合で、久しぶりに
スライディングしたら、大丈夫だった
全力疾走も出来たよo(^o^)o
残り試合、全力で頑張ろうo(`^´*)

すずちゃん、10月8日の17時〜会える

すず さん PC [09/24/00:26] [削除]


そーちゃん
お疲れさま(^o^)/★

3連休、1日だけしかお休みなかったのー(´;ω;`)
なかなかハードねっ泣

平日に試合あったの?
珍しい(*'ω'*)
膝、だいぶ良くなってるみたいで安心した!

8日の出勤、ちょっと確認してみるね♪
分かったら報告するね(^o^)/


長谷川みな様 白シャツ  PC [06/19/16:40] [返信] [削除]

こんにちは〜。 昨日は初めましてなのに、こちらこそ楽しかったです。 ありがとうございました。

誰だが分かるかな?

社交辞令じゃなく、ホントにみなちゃん話しやすい方でしたよ。

また、遊びに行きますのでその時は、例のヤツ持ち込みますので、よろしく〜(笑)

みな さん PC [06/22/00:42] [削除]

こんばんは!
遅くなってごめんなさい…!まさかメッセージ頂けるとは(;_;)

もちろん!ちゃんと分かります!(^o^)/

先日は貴重すぎるお休みの日に時間を作って頂き、ありがとうございました!

初めましてやったけど、めっちゃ話しやすいしなによりおもしろすぎてほんとに楽しかったです♪

また会えるの楽しみにしときます!
例のヤツ持ち込まれたら、わたしとの攻防戦が始まりますよー!(笑)

仕事ばりばりやし暑いし…体調には気をつけて下さいねー!(>_<)

リスじゃないよネコだよ さん 携帯 [06/29/00:11] [削除]

こんばんは
まさか、返信を頂くとは!!(笑)

返信ありがとー。

7月行くと、ナース姿のみなちゃんに出会えるだね((o(^∇^)o))

ナース、姿似合いそうだもんね☆

夏バテしないように、なるべく早く会いに行けるよう頑張るね☆

みなちゃんも、体調には気をつけて下さいね〜

次は、何も話さないから〜(笑)

みな さん PC [07/02/21:00] [削除]

お名前変わっとってびっくり!
こちらこそ、更にメッセージ頂けるとは!ありがとうございます!(^o^)/

ナースとかしたことないので、不安しかないですが…タイミングが合いましたら…!

日に日に暑さが増してきたので、お互いに体調には気を付けたいですね!

次もちゃんとお話してくださーい!(;o;)

ミチル君 さん 携帯 [07/15/21:16] [削除]

みなちゃん〜 名前これでどうだい!!

今日は、ライブは残念だったけど!! ドキドキしながらみなちゃんに会えて良かった♪

マッサージも気持ち良かったし、ナース姿も、髪をおろした、みなちゃんも可愛かったし、楽しかったし。今日は本当にありがとー♪

明日からも頑張れそうです。

これから、もっと仲良くなれたら嬉しいです(^-^ゞ
次会うときは、真っ黒かもです(笑)

体調には気をつけてまた、元気に会いましょう(☆∀☆)

みな さん PC [07/18/12:28] [削除]

また遅くなってごめんなさい…!

ミチル君〜!分かりやすい名前、ありがとう!(^o^)/

この連休でまたしっかり焼けとるんやないかな?めっちゃ暑かったもんね…水分と塩分の補給、ちゃんとしてね!(>_<)

ぜひぜひ!また色んな話を聞かせて下さーい!楽しみにしときます(^^)

ミチル君 さん 携帯 [08/04/23:31] [削除]

みなちゃん〜 毎日暑いけど元気にしてる??

ミチルは、軽く脱皮してまた焼けた( ̄▽ ̄;)

いやー毎日汗がよう吹き出るとですよ(>_<)
こゆう時は、みなちゃんの素敵な笑顔に会いにいかないとね(☆∀☆)

とゆう、分けでお盆に会えた嬉しいです

PS パクチーアイスなどいかがでしょうか(笑)

みな さん PC [08/11/09:07] [削除]

遅刻しすぎてごめんなさい…!

毎日暑すぎるよね(>_<)
えー!脱皮からの更なる日焼け!痛そう…お大事にね(;_;)

アイスはいいけどパクチー!??
…遠慮しときますー!(笑)

また会えたら嬉しいです(^o^)/

ミチル君 さん 携帯 [08/12/08:43] [削除]

おはようー。 みなちゃん!!
昨日はありがとー♪
メチャクチャ楽しかった。(☆∀☆)

シャンプーは仲良し度が試されるね!!(笑)
まあ、仲良しだったんじゃないですか♪

そーねって、返事はいらないよ(笑)

あれから、仕事終わってお約束の『爽』食べたよ(笑)
昨日はみなちゃんから、お土産って顔されたので今度は、教えもらったお店でお土産持って行くね(。-∀-)
PS 昨日は本当にありがとー。 まだ、暑いけど体調に気をつけて笑顔で来月辺りに再会出来れば嬉しいです。 そーね(笑)

みな さん PC [08/19/10:19] [削除]

ミチル君ー!遅刻常習犯でごめんなさい…!(;_;)

そーね(笑)シャンプーはいろいろ試されたね!(>_<)
けど、大惨事にならんくてよかったー!なかなかに仲良しやん♪

爽食べたんやね!やっぱり夏はアイスがないとね!(^o^)/

例のお店のことは忘れてくださーい!やめてくださーい!(笑)

また会えるのを楽しみにしときます(^^)
まだまだ暑いけん、気をつけて過ごしてね!

ミチル君 さん 携帯 [09/12/13:03] [削除]

こんにちは〜。 みなみな(笑)

お元気ですか〜☆
ミチルはパクチー食べて元気です(笑)

え!!もう、そのネタはいいって(笑)

今週会えたら嬉しいですーまた、仲良し度チェックしましょうー(笑)


すずちゃん タカリン  携帯 [06/15/01:07] [返信] [削除]

こんばんは〜
ご機嫌いかがですか??
一昨日はありがとーね、楽しかったよ。
ライブラ「童虎」のすずちゃん(笑)

ちゃんと、「365日」調べたー??
一昨日はいっぱい、しゃべりすぎたー

次は一言も話さんけん!!亭主関白で二文字攻撃やね(笑)

「おい」「すず」って感じで(笑)

次、帰るの楽しみにして下さい!!

あまり無理せず、体調には気をつけるんだぞ〜

ではでは、また会える日まで元気でね☆

すず さん PC [06/15/23:10] [削除]

こんばんは〜( ^ω^*)
童虎のすずだよー(笑)
ネットで調べたけど、金色のイケメンだった(笑)

こちらこそ、火曜日はありがとうねっ!★
たっっくさんお話したね\ (>ω<)/
「365日」聴いたことないーって言ってたけど、サビ聞いたら聴いたことあったよ!笑
いい歌よね(;_;)!!!
ミスチルもっと勉強しとく〜

今でもツンデレなのに
ついに亭主関白にっ(°_°)笑
帰りを待ってまーす♪

タカリン さん 携帯 [06/17/22:22] [削除]

おつ!! すず。
タカ、明日 休み。

ってか〜二文字じゃあ〜文章作れんね(笑)

とりあえず明日!!「108日」振りの休みだよん〜
長かった・・・(笑)
夜は、はしゃぎすぎないよう、気をつけて来ます(^o^ゞ

ミスチルの勉強の結果期待してるよー

結果次第では、ツンデレがパワーアップするかもね(笑)

ではでは、また(^∇^)

すず さん PC [06/22/22:56] [削除]


お返事遅くなってごめんね( ; ; )

18日のお休みは楽しめたっ?♪
108日ぶり( + □ +;)
飲み会は無事に開催されたのかな〜?
とにかく久しぶりにお休みできたなら良かった!!!

タカリン さん 携帯 [07/05/00:02] [削除]

ヤッホー!! おすずさん〜
元気にしてますか??
体調くずしてませんか??
え!!ご機嫌に見える〜 おまけに、やけに優しい、って(笑) 裏はないよー(笑)
18日は、飲み会中止でたまってたビデオ見てた!!
日曜日にね、帰ってきた友達と飲んでたからかな〜
ご機嫌な理由は!!

やっぱ、子供は可愛いね〜

詳しくは今度帰った時ね!!

ではでは、暑くなってきたので体調にはお気をつけを!!

すず さん PC [07/09/00:58] [削除]

やっほー( ´ ▽ ` )ノ★

お元気ですよー!!!
タカリンはほんとご機嫌( ̄▽ ̄)

あら、18日は中止になっちゃったのね!
ということは…ついに逃げ恥の最終回観れた!?笑

タカリンは子ども好きだもんね〜★
たっぷり癒されたんだろうね(#^.^#)いいな〜

タカリンも体調崩さないよーにね!!!
ほんと働き過ぎには注意だよ〜
でも先月は少し休みあって安心したよ♪

タカリン さん 携帯 [07/17/18:27] [削除]

すれちがいなのね〜
またすれちがいなのね〜
すずちゃんと!!

体調大丈夫かい〜

見事にタイミングが合いませんね〜(笑)
これは、離婚危機か!!(笑)

逃げ恥、まだ見てない(笑)なんかね、好きなドラマ後回しにする習慣があるんだよね( ̄0 ̄;)

でも、今回は「コードブルー」しか見るのないから多分近々見れると思う(笑)
あんま、頑張りすぎないようにね!!

すず さん PC [07/18/00:50] [削除]

お疲れさま〜*\(^o^)/*

すずは大丈夫よー!!!!
タカリンこそ、今月はちゃんとお休みとれてるのー?!
毎日暑すぎるから無理したら
ほんとーにだめよ( ; ; )

えー(笑)
まだ観てないのね( °_° )
逃げ恥が好きすぎるんだね(笑)

すずもコードブルー観ようと思って録画してるd( ̄  ̄)
主題歌がタカリンの大好きなミスチルだもんね♪
すず、ミスチルの曲の中で一番アレが好きだな〜(*^o^*)

タカリン さん 携帯 [08/01/22:49] [削除]

すずちゃん〜。 眠いぞー(笑)

昨日はありがと〜 あれから、爆睡ですよ!!
爆睡!! 人間ちゃんと寝ないとね( ̄▽ ̄;)

すずちゃんも、ちゃんと睡眠とってね。

例のヤツちゃんと!!練習しててね

大女優になれないよー 竹内さん(。-∀-)

期待して、今度帰るからーあー楽しみ((o(^∇^)o))

すず さん PC [08/05/13:40] [削除]


タカリーン!
この前は会いに来てくれてありがとー(*・U・*)
眠かったのに、ありがとう〜
すずはちゃんと寝てるから大丈夫!★

練習頑張るねっd(>u<*)笑
すずよりタカリンのほうが上手って…
すずの女としてのプライドが〜(笑)

タカリン♪ さん 携帯 [08/28/21:16] [削除]

只今、待合室でメッセージ作成中(笑)

この後、どんな話をするのかは分からないが・・・。
きっと楽しかったはずだ!! 練習の成果も楽しみ((o(^∇^)o))

お礼の前借りだー♪
今日はありがとう楽しかったよー。 多分(笑)

では、もうしばらく待合室で待つとしますかね(。・ω・。)

多分今、すずちゃんはミラー越しに何してる??って思ってるやろうなー(笑)
で、終わってメッセを見たすずちゃんの反応が楽しみ((o(^∇^)o))

では、烏龍茶を飲みながら待ちますかね☆

すず さん PC [08/29/04:21] [削除]


タカりんりーん♪

今日は会いに来てくれて
ありがとね(*^o^*)
楽しかったよー!!!

まさか待ってる時に
書いてくれてるとは!笑
でも部屋で当てちゃったもんね(*´∀`*)

喉の調子はどうかな〜?
違う人みたいになってたから、心配(;▽;)
早く良くなるように早寝早起きしてください(笑)

これから少しずつ忙しくなるみたいだけど、健気にお帰りを待ってるよ〜(・ω・)ノ

すず さん PC [08/29/04:24] [削除]


タカりんりーん♪

今日は会いに来てくれて
ありがとね(*^o^*)
楽しかったよー!!!

まさか待ってる時に
書いてくれてるとは!笑
でも部屋で当てちゃったもんね(*´∀`*)

喉の調子はどうかな〜?
違う人みたいになってたから、心配(;▽;)
早く良くなるように早寝早起きしてください(笑)

これから少しずつ忙しくなるみたいだけど、健気にお帰りを待ってるよ〜(・ω・)ノ

タカリン♪ さん 携帯 [09/10/16:11] [削除]

こんちは〜!! すずちゃん喉は回復したよー。
心配した?? ホントにー(笑)

ちょっとバタバタしてるんで、なかなか帰れないかも〜(>_<)

この間、不思議な事があってね??

今度帰ったら話すよー。 くれぐれも体調には気をつけて〜

すず さん PC [09/16/23:35] [削除]

メッセージ気付くの遅くなってごめん(´;ω;`)

おぉ〜
喉治ったのね!
良かった\(^ω^)/★

一時期は落ち着いてたのに
またお休みもなく働いてるのかな〜(´・∀・`)

不思議なこと??
もしかして感動の再会を果たしたっ!?( ̄∀ ̄)

タカリンも体調気をつけてね!
台風もね(・Д・)ノ

タカリン♪ さん 携帯 [09/20/13:23] [削除]

こんちはー。 すずポン(笑) 昨日はありがとーね。
話せてスッキリした(。-∀-)

まあ、色んな人がいるとゆうことですな。

すずちゃん、やっぱアレはすげーぇよ!! 帰り背中がスウスウよ!!

長袖で丁度良かった!!
約束通り今度帰る時は例のやつ持って行くよ!!多分(笑)

(^_^)/ 体調にはお気をつけ頑張って下さい。

またね〜(。・ω・。)

すず さん PC [09/24/00:37] [削除]


こちらこそ、この前はありがとぉ〜( ^ω^ )

モヤモヤが解消されたならよかったo(^∇^)o
不思議な話というよりは
かなり衝撃的な話だったね(笑)
ブラックな部分を引き出したのはあるいみ天才?(^_^;)
でも、すずの前では
いつものタカリンでいてね!

例のブツ、楽しみに待ってよぉーーっと!
↑プレッシャーかけてみる(笑)

タカリンもお見舞いとかもあって忙しいだろうけど
自分を1番大切にしてよ!( ̄  ̄)


中嶋みおんちゃんへ サスケ  PC [06/02/14:37] [返信] [削除]

初めまして❗ネットで拝見しました。
今度指名するんで宜しく。


水谷きょうこちゃんへ ゆーや  PC [05/29/17:07] [返信] [削除]

今日は楽しい時間をありがとう!
まさかのご当地ネタがあるとは(笑)
ぜひ友達と行ってみてね‼
また福岡行ったときに会えたら嬉しいなぁ!

きょうこ さん PC [06/02/12:06] [削除]

あら!
メッセージありがとうございます(*^_^*)

ですね!!
わたしもいろいろお話できて楽しかったです☆

福岡来たときはぜひまたお話しましょうo(^▽^)o


小倉みゆ さん ありがとう なまってるよ  PC [05/25/14:46] [返信] [削除]

23日(火)15:00〜お世話になりました
なまりのひどいおじさんです
みゆさんのマッサージのお陰で体が軽くなりましたありがとう
ものすごく気持ち良かったです
次はちゃんと指名しますね
また宜しくお願いします
本当にありがとう&#8252;


すずちゃん(*^_^*)/☆ おじさん(^^)  PC [05/25/04:23] [返信] [削除]

すずちゃん♪☆

こんばんは(*´∇`*)/☆
今日も1日お疲れさま(^^ゞ
元気ですか(^^)

タカは1時すぎに帰ってきて今から寝るとこです。
毎日イライラしながら仕事してます!
もうほんとうに辞めたいです(TT)

もう夏ですね(ーー;)

すずちゃんに会いたいな(TT)
すずちゃん明日もお仕事がんばってくださいね(о´∀`о)ノ☆
すずちゃんおやすみなさい(*´ω`*)

早く再検査行きたいな!

すず さん PC [05/26/02:49] [削除]


タカさん、今週は夜勤だもんね( ; ; )
遅くまでお疲れさま★
今日はお仕事どうだったかな?

噂の新人くんは元気にしてるー?笑

再検査もうすぐだもんね!
不安だし、早く終わらせてしまいたいよね(⌒-⌒; )
胃カメラ…未知の世界だー
考えただけで苦しいもん(笑)

なるべく早く寝て
しっかり疲れとるんだよー

おじさん(^^) さん PC [05/27/14:05] [削除]

すずちゃん♪☆

おはようございます(*^^*)/☆
元気ですか☆

タカは今、家でゆっくりすごしてます

噂の新入社員ねなんとか仕事してるけど今週だらだら掃除してたよ(--;)

不安でたまらないです(TT)
今日と明日、門司港でみなと祭りなのに行けないからショックだよ(--;)
なんだか暇だな!

すずちゃんお昼の仕事がんばってくださいね(о´∀`о)ノ☆
タカは今から出掛けてきます。

すず さん PC [05/29/22:46] [削除]


今日も1日お疲れさま★
早出だったから、もう眠いでしょ〜

今日も暑くて
もうバテバテ(⌒-⌒; )

門司港のみなとまつり
毎年やってるのー??
すず、門司港の関門海峡花火大会は行ったことあるけど
みなとまつりは行ったことないなー(*・ω・*)

おじさん さん PC [06/01/21:56] [削除]

すずちゃん♪☆

こんばんは(*´∇`*)/☆
返事遅くなってごめんね(TT)

今日も1日お疲れさま(^-^)/

火曜日はありがとうございました☆
すずちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)
すずちゃんの元気な顔を観れて嬉しかった(*´∇`*)
マッサージありがとう(^^ゞ☆

門司港のみなと祭りはね毎年やってて毎年観光客など人、人、人です(^^;

すずちゃんゆっくり寝てくださいね☆
すずちゃんおやすみなさい(*´ω`*)

すず さん PC [06/03/01:49] [削除]

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

タカさんもお疲れさま!
今週は土曜日もお仕事だったよね( ; ; )

火曜日は病院尽くしの1日でお疲れだったのに、ありがとう(つД`)
すずもいつか経験するんだと思うと怖い〜
でもやってみたい好奇心は少しある(笑)

休日出勤きついと思うけど
ファイトだよー( ´ ▽ ` )ノ

おじさん さん PC [06/15/02:18] [削除]

すずちゃんこんばんは(*´∇`*)/☆

今日も1日お仕事お疲れさま(^^ゞ
返事遅くなってごめんね。

この前はありがとう(^^ゞ
すずちゃんに会えて嬉しかったよ(*^^*)
今日、胃の検査の結果でました。
異常はなかったけどピロリ菌がいるから病院に行って薬もらって飲まないといかんです(/o\)

休日出勤ばっかりでイライラ
します(-_-#)
出なくても腹が立ちます(-""-;)

すずちゃんに会いたいです(*^^*)
すずちゃん明日もお仕事頑張ってね☆
体調には気をつけてね☆

おやすみなさい(*´ω`*)/☆

すず さん PC [06/15/22:58] [削除]


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れさま〜★

胃はとりあえず異常なくて良かったね( ^ω^ )!!
ピロリ菌って必ずいる菌かと思ってた〜

もう少しお休みがあるといいんだけどね(泣)
ずーーっと休日出勤ばっかだもんね(´;ω;`)
これからますます暑くなるからきついね(´;ω;`)

おじさん さん PC [06/17/02:51] [削除]

すずちゃんこんばんは(*´∇`*)/☆
今日も1日お疲れさま(^^ゞ

返事ありがとう(^^ゞ
ピロリ菌はいちゃいけないんだよ!
ガンになっちゃうみたいです。

会社で腹立つことばっかりだよ(-_-#)
やってられんよ!

すずちゃんファイト(^^)/☆
すずちゃんに会いたいです(*^^*)
明日もがんばってね(о´∀`о)ノ
おやすみなさい(*´ω`*)/☆

おじさん さん PC [06/18/19:47] [削除]

すずちゃんこんばんは(^^)/☆

今日はお休みになったんだね!
今、気付きました。

お仕事忙しんだね。
あんまりムリしないようにね☆
タカは今日、いつも通りのちょいブラブラしてきました(^-^;天気良かったけどちょっと暑かったね!

今からご飯食べます。
すずちゃん仕事終わったら気をつけて帰るんだよ☆

また明日から仕事だ(/o\)辞めたい!

忘れてた今日、父の日だ(^-^;

おじさん さん PC [06/21/20:26] [削除]

すずちゃんこんばんは(^^)/☆

元気ですか?
やっと雨あがったね!
でも思ってたよりかは降らなかったですね(^-^;

もう体が限界です(/o\)

すずちゃんお仕事がんばってねくださいね(о´∀`о)ノ
しっかり寝てちゃんとご飯食べてくださいね(*^_^*)

すず さん PC [06/22/22:50] [削除]


タカさーーーん
だいぶ遅くなってごめんよー(;_;)

父の日、すずも忘れてた(⌒-⌒; )
だから遅れて料理を作ってあげたよー★
タカさんはお父さんに電話したのかな?

お仕事は相変わらず忙しいのか〜
お休みが少ないから、身体が全然休まらないよね( ; ; )
食欲はちゃんとあるのかい?
キツくてもご飯はちゃんと食べないとだよ!

おじさん さん PC [07/02/17:40] [削除]

すずちゃんこんばんは(^^)/☆

返事遅くなってごめんね(/_;)/~~
お父さんに料理を作ってあげたん
だね(⌒‐⌒)きっとお父さんは嬉しかったよね(⌒‐⌒)
タカはお父さんに電話したよ。
元気でしたよ(^^)

昨日はありがとうございました(^^)/
すずちゃんに会えて嬉しかったよ(^^)

頭痛は昨日よりかは良くなってたよ。
体がだるいです(/o\)
すずちゃんお仕事がんばってね(^^)/
仕事終わったら気をつけて帰るんだよ。(*´∀`)
今からスーパーに行ってきます。

すず さん PC [07/09/00:53] [削除]


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日のお休みは
ゆっくり出来た(*^o^*)?
体調は良くなったかな〜
相変わらず忙しいから
なかなか身体も休まらないんだろうね(泣)
明日もゆっくり休んでね!

ムシムシ暑くて寝苦し〜(つД`)
冷えピタとか貼ったり
氷枕使ったりしてるけどあつーーーいーー


鈴ちゃんへ たっくん  PC [05/20/23:05] [返信] [削除]

こんばんは〜
今日は、久しぶりに会えて嬉しかったよ!
目は、大丈夫かな?
けっこう心配してるからはやく治るといいね

次は、7月かな?
楽しみにしててね。
ダイチュキ(笑)
ダイチュキ(笑)
ダイチュキ(笑)

すず さん PC [05/24/06:59] [削除]


たっくんー(*^o^*)

土曜日は会いに来てくれてありがとうっ♪♪
相変わらず、肩がこってたね〜

せっかく来てくれたのに、あんな姿でごめんね(´・_・`)泣
目は少しずつ回復にむかってるよ〜!
思ったより長引いちゃった( ´Д`)

6月の旅行、思いっきり楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ
すずも旅行いきたーーいーー

7月また会えるの楽しみにしてるよー★

鈴ちゃんへ さん PC [07/15/16:33] [削除]

こんばんは〜

だいぶ、日にちがたっているけど、元気かな?

旅行行って来たよ〜

いつ、会えるかな?
あった時に、旅行の話するね。

すず さん PC [07/18/00:40] [削除]


たっくん( ^ω^ )
お久しぶり♪
すずは暑すぎてバテてるよー笑

旅行無事に行けて良かった〜!!!
楽かった?(^o^)/

今月中には会えるといいな〜
楽しみにしてるね★☆

鈴ちゃんへ さん PC [08/24/11:50] [削除]

こんにちは。

お久しぶりだね。
元気かな?
たっくんは、元気だよ〜

すずちゃんのおっ〇い見たくなってきた〜
大分、会えなかったから暇な時に会いに行くね。

すずちゃんも、見たくなってきたんじゃない?(笑)
元気に、仕事頑張ってね。

すず さん PC [08/29/04:09] [削除]


お久しぶり〜( ^∀^)

すずは相変わらず元気よ!
でも携帯こわしちゃったり災難続きだから、今度慰めにきて〜(´;ω;`)笑

この前会ったのは5月だもんねっ
旅行のお話も聞きたいし
お話したいことたくさんあるから
楽しみにしてるね♪(*´ω`*)


ふみちゃんへ 31才  PC [05/17/18:14] [返信] [削除]

今日は若く見てもらってうれしかったです^ ^
可愛いし綺麗なので何も気にせず頑張ってください!
ちょー気持ちよかったです!
ありがとうございました^ ^

ふみ さん PC [06/06/21:50] [削除]

コメントありがとうございます
(//∇//) 返信遅くなっちゃってすみません
お話しやすくて優しく
楽しかったです
次もマッサージ頑張っていきますので是非会いにきて下さいね〜


竹内すずさん wintermoon  携帯 [03/31/23:08] [返信] [削除]

11回目の福岡ハレ系ですが、初めてのひよこ治療院です。

このお店にはいつか来たいと思っていましたが、その時は「すずさん指名で」と思っていました。

前回来店時は、残念ながら受付終了。その前も、そうだったかな。

今夜、ダメ元で電話して、予約がとれて本当に嬉しいです。

私はエッチなのが嬉しいです。癒しも好きです。

でも、私の好みより、「すずさんらしさ」で 思いっきりお願いします。

初回なので、45分にしましたが、もっと長い時間すればよかったと、逢う前から後悔しています。

よろしくね(^_-)☆

すず さん PC [04/02/18:18] [削除]

こんばんはっ( ^ω^ )
お返事するって言ってたのに、遅くなってしまってごめんなさい!

金曜日はありがとうございましたっ(#^.^#)
前から気にかけていただいてたみたいで、とっても嬉しかったです♪

初めてのひよこ治療院は、どうでしたかー?( ^ω^ )
少しでもリフレッシュできてたら嬉しいです★

お会いする前は少し緊張していましたが、先生の優しい雰囲気にあっという間に緊張もほぐれて楽しくお話できました(^o^)

次にお会いできた時は
また音楽と釣りのお話もしましょうね★

あ、頂いたお菓子とっても美味しかったですよ〜
ありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^o^*)

wintermoon さん 携帯 [04/03/23:23] [削除]

すずちゃん、返信ありがとう。

初ひよこ&初すずちゃん、期待以上でしたよ!

愛くるしくて、キュートな小動物系の素敵な女の子にドキドキ。

安定のマッサージにハンドテク、愉しいお喋り。

眩しい美白。

そして何より可愛い性格。最高の気遣いと癒し。

また、逢いたいな(*^_^*)



セキセイインコに一目惚れしても、カメと熱帯魚を飼い始めたらと自重。

すずちゃん、絶対、いいお嫁さんになれるね♪

PS 「先生」、ちゃんと読んでくれてたんだ^^

すず さん PC [04/05/02:30] [削除]

こちらこそ、返信ありがとうございます♪♪

やはり先生は褒め上手ですね(゚Д゚)
そんなに褒めていただけて恐縮です(( _ _ ))

新しい日記もチェックしてくれたんですね★
すずのお家には、元々わんこが2匹いるので
これ以上生き物が増えると大変なんです(⌒-⌒; )

wintermoon さん 携帯 [04/06/02:44] [削除]

すずちゃんちには、ワンちゃんがいるんだね。

2匹は楽しいね。どんな子達かな?

ワンちゃんは、イジらしいよねぇ。そこが凄く可愛いよね。

我が家には、ネコが8匹います。みんなマイペースな子達ですが、ネコはそこが魅力的ですね。

ネコって、基本的にツンデレな生き物だけど、ウチの子達はツンツンデレ、またはツンツン。

でも、1匹だけデレツンデレなのが嬉しいです(*^_^*)

(今も、私のお腹の上でゴロゴロ言ってます)



次に指名させて貰ったら、すずちゃんはワンちゃんとニャンコの、どちらを演じてくれるかな?

PS 私は褒め上手ではないですよ。 思った通りに、本当のことを言っているだけですね。

すず さん PC [04/06/21:44] [削除]

こんばんはっ(*・U・*)

火曜日くらいまで
天気悪いみたいですね!
お花見行きたかったのにな〜泣

すずのおうちのワンちゃんは
チワワとマルチーズです★
可愛いんですけど、2匹とも元気すぎて(⌒-⌒; )
おまけに仲が悪いので
ケンカばっかりしてますよ〜

先生、ネコちゃん8匹も飼ってるんですかっ(゚Д゚)
やっぱりそれぞれ性格があるんですね♪
ネコちゃんのたまに出るデレは特に可愛いでしょうね(≧▽≦)

ん〜…
すずは、デレデレデレツンな性格だと思うので
ワンちゃんかな〜(///ω///)笑

wintermoon さん 携帯 [04/07/11:37] [削除]

すずちゃんはデレデレデレツンなんだ!

次、逢った時はすずちゃんワンコが楽しみだなぁ(*^-^*)

チワワとマルチーズちゃん、可愛いでしょうね。

元気いい子たちなら、すずちゃんご帰宅の時の出迎え&歓迎ぶりが凄いのではありませんか。

嬉しいですよねぇ。

でも、仲が悪いのは困りますね。

うちの子たちにも、やはり相性があります。一緒にする組み合わせも、考えないと。

中には、どの子ともうまくやってる世渡り上手のニャンコもいますが^^;

ミニトマト、手軽に食べられて便利ですね。

私の職場の冷蔵庫は、トマトとピーマン(&納豆)常備です。

ピーマンは、包丁なしで種を除いて食べることが出来るので重宝しています。

チョコレートは、どんなのが入っているのかな?♪

すず さん PC [04/09/05:44] [削除]


おはようございます(=゚ω゚)ノ

今日は久しぶりに天気が回復するみたいですね♪
お出かけのご予定などはありますか?( ^ω^ )
でも月火は天気がまた崩れるみたいで、お花見できるのも今日が最後になりそうですね!

先生のおうちのネコちゃんは
どんな種類のネコちゃんなんですか?☆
8匹もいると名前を間違えてしまいそう(笑)

先生の冷蔵庫の中身は
かなり健康的ですね!d(^_^o)
ピーマンは生で食べるのですか?!

すずはビターチョコは苦手なので、甘ーいミルクチョコレートがいっつも入ってます♪
チョコはあんまり食べすぎると良くないけど、いつもついつい食べ過ぎてしまいます(⌒-⌒; )


すずちゃん♪ ひで  PC [03/03/01:37] [返信] [削除]

ご無沙汰してます。どげんしとるかな?

今のところ、今度の日曜(3/5)参上できたら、と思ってます。

では、またね♪

すず さん PC [03/04/23:56] [削除]

ひでさーん(*^o^*)

ちょびっとお久しぶりです♪

すずは元気にしてますよっ!

明日会えるといいなぁ〜
楽しみにしてますね( ^ω^*)

ひで さん PC [03/05/10:22] [削除]

おひさ〜(^^)

今日7時に予約したよ♪

よろしう&#9825;


[ 掲示板の最新のページ ] | 1|2|3| 次のページ→ | ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲このページのTOPへ戻る]